いらっしゃいませ!!

こちらは真凛のサブブログで、
削除した絵やFOにしている絵などのログ置き場です。
主に手ブロ、お絵かき部の絵が多いです。

見ていって下さるとうれしいです。

トップには最新記事が一つだけしか表示されないので、
←のカテゴリーからどうぞ。
最近描いた一番本気の絵

(クリックすると元画像&手ブロに飛びます)

しゅごキャラ大集合。 [しゅごキャラ!]

これはかなーり前・・・2008/10月頃かな。
消すのが惜しかったけどけしちゃた☆

一枚目。
しゅごきゃら!.JPG
・ラン    ・ミキ
・スゥ    ・×ダイヤ
・ダイヤ   ・あむ

二枚目。
syugokya.JPG
・エル    ・イル
・ヨル    ・ダイチ
・ぺぺ    ・てまり


お絵かき部始めたばかりの頃で、せっせと
リクエストも貰いながらマウスで描いていたのを
思い出すなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|白骸・骸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。