いらっしゃいませ!!

こちらは真凛のサブブログで、
削除した絵やFOにしている絵などのログ置き場です。
主に手ブロ、お絵かき部の絵が多いです。

見ていって下さるとうれしいです。

トップには最新記事が一つだけしか表示されないので、
←のカテゴリーからどうぞ。
最近描いた一番本気の絵

(クリックすると元画像&手ブロに飛びます)

白骸・骸 [REBORN!]

さぁ、腐注意。


2009/2/14

1234583676640655.png

マウス。
多分はじめて描いた10069。
気軽に考えてたなぁ・・・
しかもこの頃白骸小説描いてたという。
もう消したけどね☆


そして骸。

2009/3/4

123608295344848.png
マウス。
バトン消しちゃって申し訳ないけど見るに耐えなくなった^q^
だって・・・同じような構図の絵があるんですよ((
しかもマウスの頃(初期)の字見てるとイライラしてきt(おい


また骸。

2008/12/20

img26741.png
マウス。
お絵かき部です。
絵部にはまだ古い絵残ってるからな・・・
そろそろ整理しなくては;


そして骸誕生日おめでとう。
手ブロの方に絵上げました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しゅごキャラ大集合。フラン+α風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。