いらっしゃいませ!!

こちらは真凛のサブブログで、
削除した絵やFOにしている絵などのログ置き場です。
主に手ブロ、お絵かき部の絵が多いです。

見ていって下さるとうれしいです。

トップには最新記事が一つだけしか表示されないので、
←のカテゴリーからどうぞ。
最近描いた一番本気の絵

(クリックすると元画像&手ブロに飛びます)

フラン+α風 [REBORN!]


木曜日のフランを待ち続けたBS派田舎者の叫び。
124487637184668.png
早くしろよ!と・・・
迫力出したかったんですよ、無理でした^q^

1245328090556694.png
んでなんか叫んだ記事。

というかもう138話見ちゃったんですよねー・・・
いつもは大人しくBSの木曜日待ってたのに
ジルとフランにタエラレズようつべで・・・(



+α。
1241419184230426.png
なんか漫画(?)が描きたくてネタまとめたけど無理でした☆の巻。
風様フィーバーの時に調子のってやっただけです。



nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

大人の出会い

大人の出会いで大興奮!素敵な一夜を共に過ごせるパートナーを探しませんか?割り切った関係、肉体関係だけでもOK!
by 大人の出会い (2010-12-26 06:25) 

直アド掲示板

当サイト直アド掲示板では無駄なやり取りが一切なく気に入った異性と即直アドが交換できます!口コミで広がったサイトなので業者もほとんどゼロ!ステキな異性と二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい!
by 直アド掲示板 (2011-01-30 11:36) 

婚活 大阪

春のトキメキをゲット!大阪でステキな婚活しませんか?婚活 大阪で素敵な結婚相手を見つけちゃおう!春は新しい恋の季節です!婚活始めるなら今がチャンス!!
by 婚活 大阪 (2011-03-18 14:38) 

無料出合い

出合いを求めているならココ!無料出合いの決定版サイト!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
by 無料出合い (2011-04-18 08:26) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://z667eql.help.tanakasan.info/z667eql/
by 岩男 (2011-04-28 20:19) 

宮城 出会い

出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
by 宮城 出会い (2011-05-13 12:48) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://0d69e4k.news.ue-miyu.com/0d69e4k/
by babybaby (2011-05-16 16:01) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://j0y637e.www.twittor.co/j0y637e/
by れい (2011-05-21 14:39) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://87ai3dk.deep.monju.me/87ai3dk/
by エスペラント (2011-06-25 11:18) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://wemsa06.plus.gu-guru.me/wemsa06/
by べろ助 (2011-07-02 07:22) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://nnc2nsl.pickup.towitter.net/nnc2nsl/
by ひらばやし (2011-07-09 09:07) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://q70bf44.www.s-a-c.org/q70bf44/
by めたぼ (2011-07-16 03:56) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://s3cgbo7.ga.ints.me/s3cgbo7/
by マリマオー (2011-07-23 03:18) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://hw61ie2.www.fujitv.me/hw61ie2/
by 某アナ (2011-08-06 11:32) 

ボボボーボ


http://gir3ql6.idol.haya.mobi/gir3ql6/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 19:13) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://1yc6941.tech.koshien.biz/1yc6941/
by やb (2011-08-17 02:03) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://corxsef.ato.zetto.org/corxsef/
by マッコリ (2011-08-20 03:47) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://fk39zuc.sony.ga-me-hard.com/fk39zuc/
by ケイコ (2011-09-03 03:31) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://eu8bjuo.e.nadesiko2.org/eu8bjuo/
by (2011-09-10 05:32) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://fgx1p-j.y.osusumetube.com/fgx1p-j/
by 求ム (2011-09-17 08:19) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://q4xyvbb.b.hexisag.info/q4xyvbb/
by みちる (2011-09-23 06:24) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://nf-5ka1.jap.east-korea.com/nf-5ka1/
by さと (2011-10-01 10:34) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://qpp32b5.ip.forsteeeve.net/qpp32b5/
by 林檎 (2011-10-08 05:18) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://k6izxsn.apple.i4second.com/k6izxsn/
by スティーブ (2011-10-15 07:38) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://0nxn2g2.ip.au-vs-softbank.com/0nxn2g2/
by 機械音痴 (2011-10-22 09:22) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://p8g-3rk.n.maumaus.me/p8g-3rk/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白骸・骸|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。